スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレードに必須のハードウェア

他の地域はどうか知りませんが、最近首都圏エリアでは雷雨がすごいです。

今週は近所で落雷が何回もありました。

そんなときに決まって起こるのが・・・そうです、停電です。

停電といっても昔と違って何時間も電気が通らないなんてことはありませんが、数秒程度のものは以外と頻繁に起こっていますよね。特に落雷が多い地域では。

さてその数秒間の停電ですが、もちろんPCは再起動です。

デイトレード中にこれが起こると・・・まったくシャレになりません(汗)

続きを読む...

スポンサーサイト

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

システムトレードに必要なハードウェア

インターネットでトレードするのがあたりまえになった現在のトレード環境では、ハードウェアが非常に重要になっています。

システムトレードであれ、マニュアルによる裁量トレードであれ、機器によるハンデがあったら満足な売買はできません。

いざ注文を出そうとしても、フリーズしてしまっては話になりません。

特にデイトレードではハードウェアやソフトウェアは死活問題です。

マーケットは自分でコントロールできませんが、ハードやソフトといったトレード環境は100%自分で管理できる部分なのでしっかり抑えておきたいところです。


[モニタ]
これはどのようなトレードスタイルをとるかによりますが、比較的頻繁に売買するトレーダーであれば、19インチ以上のディスプレイを2つ欲しいところです。

続きを読む...

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

tag : システムトレード デイトレード

MENU
最新記事
SEARCH
月別アーカイブ
RSS
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Contents
Profile

systrader

Author:systrader

トレードで生計をたてている個人専業トレーダー。

デイトレードがメインで、めったにオーバーナイトはしない主義。

システムトレードが大好きだが、裁量トレードもやっている。

NASDAQ個別株と米国インデックス先物(E-miniS&P、mini-Dowなど)を主に売買している。

なお、日本株や日経225先物は少々苦手。。

Links
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。