スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜の売買結果とフィボナッチ

昨夜のナスダックマーケットですが、開始直後はずいぶんと不安定でしたね。

開始後数分間は、アップトレンドでギャップアップした銘柄はすぐに下がってしまうし、ダウントレンドでギャップダウンした銘柄はなぜか上昇してしまうケースが多発しました。

というわけで、ギャップ幅とトレンドをみて数分間だけトレードをするオープニングギャップシステムは昨夜は不発でした。

シグナルが出なかったので、トレード見送りです。

一方、システムを使わずにフィボナッチでトレードしたAMGNですが、これはうまくいきました。

以下のチャートを見るとまさにフィボナッチどおりに動いています。
amgn1

22:49から23:08くらいまで3回エントリーできますね。

今回のAMGNのように、トレンドが非常に強く出ている銘柄ではフィボナッチが効くことが多いような気がします。

あと、昨夜はE-miniS&Pのオープニングギャップシステムも動かしていましたが、こちらも不発でした。

ちょっとパッとしない日でしたね。
スポンサーサイト

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

tag : デイトレード システムトレード

comment

Secret

MENU
最新記事
SEARCH
月別アーカイブ
RSS
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Contents
Profile

systrader

Author:systrader

トレードで生計をたてている個人専業トレーダー。

デイトレードがメインで、めったにオーバーナイトはしない主義。

システムトレードが大好きだが、裁量トレードもやっている。

NASDAQ個別株と米国インデックス先物(E-miniS&P、mini-Dowなど)を主に売買している。

なお、日本株や日経225先物は少々苦手。。

Links
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。