スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それにしてもよく落ちる

しかし、最近のマーケットはよく落ちる。

まあ、別に落ちたら落ちたでNASDAQで個別銘柄選んでショートしたり、インデックス先物をショートするから、別にどちらに動いてもいいんですが。

私は最近はエントリータイミングをプログラムに計算させるトレードシステムはOFFにしてます。マーケットのスピードがはやいので私のシステムではプログラム売買はリスキーすぎます。

なので、100%裁量でエントリーして、段階的な利食いや損切りタイミングの計算、またトレーリングストップなどでシステムを活用してます。

こいうときは、無茶しないのが一番ですね。

この手のマーケットでは、オープニング直後のスキャルピング、もしくはオープニング後30分くらいの反転をとらえる短期トレードが一番いいのではないでしょうか。

それにしても財務省やFRBの対応はどうなんでしょうかね。

いまのところ個別に案件を処理しているけれども、このやり方ではパニックはおさまらないので、次々と破綻案件が増えるだけのような気がしますが・・・・

スポンサーサイト

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

MENU
最新記事
SEARCH
月別アーカイブ
RSS
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Contents
Profile

systrader

Author:systrader

トレードで生計をたてている個人専業トレーダー。

デイトレードがメインで、めったにオーバーナイトはしない主義。

システムトレードが大好きだが、裁量トレードもやっている。

NASDAQ個別株と米国インデックス先物(E-miniS&P、mini-Dowなど)を主に売買している。

なお、日本株や日経225先物は少々苦手。。

Links
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。