スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはFXも

今まではもっぱらNASDAQの個別株とCBOTの指数先物をメインでやっていましたが、最近はFXにも手を出してます。

こうも株式マーケットが荒っぽいと、うかつにエントリーできない。
待ち時間が長くてヒマなんですよね(笑)

FXは以前からたまにやるんですが、どうも普段の株式や先物のマーケットに慣れていると動きがスローすぎてタイミングが合わない。

ついついガマンできず利食いも損切りも早すぎてしまいます。
なのであまり負けませんが、小額しか勝てません(苦笑)

一番動くと言われるポンド円でもねぇ・・・かなりスローです。

ちなみに、FXのブローカーはInteractiveBrokersじゃなくて、外為オンラインを使っています。

3万~10万通貨単位でまったりトレード。
1日3万円くらいのリターンを目安にちびちびやってます。

まあ、負けないからストレスはありませんけどね。
でもそんなに勝てないから真剣にやる気もおきませんけどね。。
(だから勝てない?)

そういえばFXのシステムは作ってみたことがなかった。
イントラデイの小さなトレンドを捕まえるシステムならいけそうな気もしますね。

たしかクリック証券でシストレできるのでやってみても面白いかもしれません。
スポンサーサイト

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

MENU
最新記事
SEARCH
月別アーカイブ
RSS
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Contents
Profile

Author:systrader

トレードで生計をたてている個人専業トレーダー。

デイトレードがメインで、めったにオーバーナイトはしない主義。

システムトレードが大好きだが、裁量トレードもやっている。

NASDAQ個別株と米国インデックス先物(E-miniS&P、mini-Dowなど)を主に売買している。

なお、日本株や日経225先物は少々苦手。。

Links
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。